
Category : スポンサー広告

お久しぶりです 

Category : 未分類
はい
お久しぶりです
まず


更新してなくてごめんなさい


最近のご報告を

えーっと
メインの弓のLvが193になりました!
そんでもってHPが素で10kになりました!
まー目標の10k行ったから結構嬉しかったりします

Maple110821_023835.jpg


そんでもって140の全身鎧買ったらOP3で強化したらこうなった

Maple110821_023827.jpg

うん
今のステがA1=137 D1=15 で A1=D9 くらいなんですよ
てことはA7=D63でベタよりは強いかなー??て思ったりしてこれキューブまわして装備しようかなーと思ってます


自分自身のことはこれくらいかなーー


ほんでもって別の話です

まだ人もおらず人集まったら作りたいねという話です

シグナス固定を作りたいなー
と友が言った一言で発足したこの話

きっかけは
やっぱもうみんな固定に入ってるから
自分たちで動くしかないなーと思ったから
んで
友チャで誘ってみたら少しだけ来まして
でも
肝心なことに戦士が全くおらんのです;w;
故にDKさんも一人もいないのです・・・

これをブログに書いているのは僕の独断です


シグナス固定に来たいっていDKさん戦士さんを募集です!!

ここのコメントか ahokaz に内緒ください!

でも私は主催ではないのでちゃんと主催に話を通してから決めたいと思います><
すいません
よろしくお願いします



ではでは!

Category : 未分類
お久しぶりの更新ですうううううううううう

2週間ぶりくらいですね はい
ごめんなさい・・・

ではいきましょーー!


ちょっと前に
うめこと2人でヴァンレオンにいってみました!!

Maple110626_130215_convert_20110626225617.jpg

何回死んだんだろう・・・
でも楽しかった!
撤退したのは秘密・・・


次はレベルアップねたー!

ahokaz184に!
Maple110625_203518.jpg

あほっぱち95
に!
Maple110626_093426.jpg

ahokaz185に!
Maple110630_010404.jpg
Maple110630_010425.jpg


結構頑張りました・・・
更新してなかったからSSいっぱい溜ってたw
これでうまくいけば桜弓ランカーいりかなぁ?
はやく更新されないかなぁ


それでLv上がった後にゆづゆとイメチェン

Maple110630_013412.jpg<>

髪黒にしてアバおそろに!


そんだけかな!
これで更新おーわりっ
これからもがんばって更新します



最後におまけっ

Maple110630_013824.jpg

るったん koolじゃないよcoolだよ

絵描くの楽しいかもゝω・

Category : 未分類
どうも こんばんわああああ

サボっててすいませんでした;wq
知り合いに更新しろよと言われてしにきました
(ネタがあるけどつまらないからしないってわけじゃ・・・

でも見てくれてんだなぁとおもって嬉しかったりしましたw

だってだって!!
Lvupネタしかないんだもの!


じゃあまず

はい
前更新したのが180だったんですが


183になってしまいました(テヘッゝω・


Maple110612_171553.jpg
Maple110612_171924.jpg

毎回毎回叫んでくれてありがとう;ωq


日曜くらいに朝姐御回ろうともったら

なんと!!
沸いてた!!

しかも2体も・3・

カードはおいしく頂きました///

Maple110612_093916.jpg




これは暇だったので描いてみたw

我ながらいいできだ!

bdcam 2011-06-12 19-57-29-567





今日はこんくらい!
ばいのーんw

ねっきーぶーむですね

Category : 未分類

はいはいどうも
こんにちわ

早速いくよ―!


一昨日に180になりましたよおおおおおおおお

Maple110602_224533.jpg


うめこありがとっ!おれもうめこ大好きだよ!

Maple110602_224559.jpg
Maple110602_224559 - コピー


みんな拡声器や友チャありがとうございます!

Maple110602_225021.jpg
Maple110602_225030 - コピー
Maple110602_225030 - コピー - コピー (2)
Maple110602_225030 - コピー (2)
Maple110602_225030 - コピー (3) - コピー
Maple110602_225030.jpg
Maple110602_225035.jpg
Maple110602_225034.jpg



んで今日
真弥が194になってました
あいつLv上がるのはやいきもい

Maple110604_133359.jpg

人の事言えず
さっきLvあっぷθωθ
Maple110604_180139.jpg

いつも叫んでくれてありがとっ;wq
Maple110604_180205.jpg


@4Lvでランカー!それまでは狩りがんばろうとおもう!


てことでばいのーん

レベルあがった!!

Category : 未分類
眠いです非常に眠いです

更新したら寝ます

今日はーーー

昨日やっと証票クエが終わって名誉遠征隊員の証票をやっととりました

Maple110528_220351.jpg

とゆことでホンテ行ってみたい
誰か誘ってください;wq

んでんでついさっき!!!
レベルアップしたあああああああああ

Maple110530_011516.jpg
Maple110530_011517.jpg

やっと179です・・・
180目前だ!
このブログ見てるかわからんけど
ツンデrもとい賊kには負けたくないので頑張ろうかな^ω^

うめこも191になってるったんも155になって・・・!
みんなおめでとおおおおおお!

うめこすぐ追いつくのでヴァンレオンと遊んでて下さい・・・;wq



てことで
おやすみなさいθωθ
ばいのーんw
