
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
今日はビッグフェスっていう祭があってそこでライブやった!
1・・・アップルサイダー
2・・・Prism Funder
3・・・From Y to Y

初の野外ライブだった!めっさ楽しかったw
また野外でやってみたいなっ



メイポは
今週はいろいろあって調子乗って装備強化書エンガウに貼って闇ったりなんだりで辛かった・・・
だが!!
金曜日くらいにまたエンガウ作って
最初に30%1連60%2連・・・しょぼ・・・
だがしかあああああし
ぼくあほだから調子に乗ってまた装備強化書GO!
奇跡の5連きたああああああああ
んでんで成長でA6あがってビサハン使ったら60%2連して
A143とかww目標のA140こえた!
その後潜在覚醒書90%使って宿って
キューブ14回したらこの潜在ww
まじ今日のおれは運が神がかってた

Maple101108_014848.jpg

んで前言ったステ
なんとなくさらしてみた
なんか友の友?が140台で暴風単発60kでるらしいww
きもいw
でもとりあえず目指せその人!ボウエキ振ったらあがるかな?
振り替えしたいいいいいいい
Maple101108_014914.jpg

んで今日トウキョウ第2弾公園クエドロ品だした!
公園クエ終わらせて秋葉原クエもおわらしたbあとはデュナスいくだけだぜ
Maple101107_192814_convert_20101108020730.jpg

んーきっと今回はこんだけかな?


No title

初コメですーんw
強化運私にもわけて(´・◇・`)
お願いしますあほs!OTZ

From Y to Y 好き!
聞いてみたいwwwww
非公開コメント

  
