
Category : スポンサー広告

テストサバ

Category : 未分類
なんか今日からBBのテストサバ始動なんだってー
んでテストサバやってきたけど
サバ落ちとロールバックひどかった(・3・)

弓したんだけど1次スキル楽しかったよ!!
アロブロ1振っただけでいきなり3体巻き込みの150%ダメとかつよかったなーw

んで
アバ変えた!
Maple101104_010503.jpg
双子ができましたwww

あとリバ作った!
SS撮り忘れたからまた次の更新のときに張る!
あとはねー
お台場クエ終わった!!
つらかったなー・・・
手伝ってくれた人ありがと!!

んでLvあげて134になったよ!
暴風20も成功したし暴風つよくなったww

あ、あとある人と弓ソロjkmうまいんじゃね??って話をしたから
ソロjkm腕もぎいってみたんだよ(本当は本体しようかと思ったけど薬なくなったからっていうw
腕もぎだけで1時間かかったww
50%近くはいってめっさうまかったしww
またいくとおもうからそん時にSSとろうかな!

最後にギルの人とSSとったww
集合!
Maple101104_034059.jpg
Maple101104_034844.jpg


動画のとり方教えてもらって動画載せたいなー

非公開コメント

  
