
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
久々の更新!
今回SSはありません

とりあえず最近のこと報告します

えーまず
エンガウ闇りましたwww
なきそうです・・・

てことで一旦弓は休止
たまに忘却3で欠片集めしたいと思います
んで今はDKを育てようとサブをやっています
今54Lvでコイン集めがんばってます

てか
またロードオブヴァーミリオンにはまってしまい
メイポに課金するお金がどんどんなくなっていきますww

とりあえず欠片相場高くなったなー
WMかNPいれて売るかも
そんで欠片買ってエンガウ作り直すかも!
30%2連はしたいよね
まぁ2個作って1個は60%ベタにしようかな


非公開コメント

  
