
Category : スポンサー広告

ジャクム・・・

Category : 未分類
昨日くらいに2回ジャクムに連れてってもらったんですが
PTが 投げ 聖 DK 弓
この4人でいって
ジャクム入るときいつも落ちるのに今回はすんなり入れた!

んでこれ狩り途中のSSMaple101019_124252.jpg

結果 1回目 雑魚敵殺してたら接触してKBされて本体接触で死亡ww
    2回目 本体2に入ったとたん落ちるっていうww

散々な結果となりました・・・
早くVistaも対応されないかねー



今回のネタがこんだっけっていう・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

暇があったら弓のスキル振りとか狩場とか書いてこうと思います!

んじゃまた!

あほcだw

あほcブログやってたのか!!w

ボクのにもこようよ・3・w
非公開コメント

  
