
Category : スポンサー広告

初シグナス遠征隊!

Category : 未分類

ついこの間
シグナス遠征隊の固定PTが始まってやってきました!

車輪たくさん使いました;ω;


シグナス本体は討伐できずに撤退だったけど
団長5人は倒せて装備ももらいました!


そんでもって
ちょっと混沌を7枚ほどお借りしてペタペタ張ったところ

どん!



Maple110908_231237.jpg


左ができたやつ 右が今装備してるやつ

A9が出来てしまってですね

今の奴どうしようかと・・・・

なので
カルマ相談可

WMorNPorメルでこのA6エピックの奴を売りたいと思います
まだ即決など全く考えていないので
希望をコメントもしくはahokazに内緒してもらえると助かります

詳細は装備販売記事にてお願いします

非公開コメント

  
