
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
昨日更新しようと思ったら忘れててそのまま寝てしまった><

昨日やっと弓が130Lvになりましたっ!!Maple101018_021911.jpg

やっとSEMAXになったよ・・・長かった・・・
早くボスいきたーいww

どれくらい火力でてるか動画撮ろうと思ったけど
そんな高等技術おれにはありませんでした・・・

だから
適当に今してる装備とステのっけとく!!

Maple101018_0220110.jpg

んでこれがエンガウ
ミラクルキューブ14個使ってユニークにww
ラッキーだったなー

Maple101016_081304.jpg

またなんかあったら更新してこうかなっ

今学校は明日から中間テストです・・・
早く帰れるからいいんだけどさ
親がめんどくさいよな・・・

とりあず終わり!!
またぬ!ばいちゃ!

非公開コメント

  
