
Category : スポンサー広告

お久しぶりです 

Category : 未分類
はい
お久しぶりです
まず


更新してなくてごめんなさい


最近のご報告を

えーっと
メインの弓のLvが193になりました!
そんでもってHPが素で10kになりました!
まー目標の10k行ったから結構嬉しかったりします

Maple110821_023835.jpg


そんでもって140の全身鎧買ったらOP3で強化したらこうなった

Maple110821_023827.jpg

うん
今のステがA1=137 D1=15 で A1=D9 くらいなんですよ
てことはA7=D63でベタよりは強いかなー??て思ったりしてこれキューブまわして装備しようかなーと思ってます


自分自身のことはこれくらいかなーー


ほんでもって別の話です

まだ人もおらず人集まったら作りたいねという話です

シグナス固定を作りたいなー
と友が言った一言で発足したこの話

きっかけは
やっぱもうみんな固定に入ってるから
自分たちで動くしかないなーと思ったから
んで
友チャで誘ってみたら少しだけ来まして
でも
肝心なことに戦士が全くおらんのです;w;
故にDKさんも一人もいないのです・・・

これをブログに書いているのは僕の独断です


シグナス固定に来たいっていDKさん戦士さんを募集です!!

ここのコメントか ahokaz に内緒ください!

でも私は主催ではないのでちゃんと主催に話を通してから決めたいと思います><
すいません
よろしくお願いします



ではでは!

非公開コメント

  
