
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
みなさん オハヨウゴザイマス ただ今の時刻 8時20分です
非常に眠たいahokazです

だが!!更新しますよーーー!

みんな楽しみにしてたもんね!
誰も楽しみなんかにしてないとかゆーなよ



昨日はいっぱいいいことありました!!

まず1つ!



殿が・・・殿が沸いたああああああああ!

朝起きてINしたら ゆづから殿沸いた! と
忍耐が苦手なので殿はいけませんでしたが蛙叩きにいきました!

んで他まわってたら
また沸いた!


忍耐ができなくて叩くの待ってもらって
ほんとうめこには感謝です;wq

経験値めっちゃうまかった!

Maple110527_110123_convert_20110528081341.jpg



はい2つ目!

やっと・・・やっと ワルメン様が沸いてくれた!

これもうめこのおかげです・・・;wq


Maple110527_121418_convert_20110528081449.jpg

まぁワルメン倒してーの

証票げっとおおおおおおお

Maple110527_121459.jpg



3つ目!


城で狩りし始めて4.5時間・・・・

Lvあがったよぉぉぉぉ
最後はビサに行って


Maple110527_222508.jpg

うめこ拡声器ありがとーー!

Maple110527_222618.jpg

みんなおめありでした!!

あとはLvアップ関連で
あしゅくん150エフくん4次おめでとうございます!!


最後に!

また出しちゃいましたwwww

一応これは売る予定でいます


Maple110527_155929.jpg




こうさSSみてるとゆづゆとずっと一緒にいるなーと改めて思いましたw
これからも一緒にいてくださいっ!w


それではお付き合いありがとうございました
ばいのーんw


非公開コメント

  
