
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
こんばんわっ!

なぜか全く寝付けません
だからブログ更新・3.


今日は
初新マップの城で狩りしましたw
いあーあそこうまいわww
SS撮り忘れた・・・orz

んでLvを177にあげた!


今日はファムでたとゆうことでちょっとファムやってみよーかなーと思って
ちょいちょいと課金してきてファム買ってみた!

最初貼る時はドキドキ・・・・











ピカーン!!

え??



あ、10%宿ったわ ささ2枚目2枚目






ピカーン

え・・・・??
2連した・・・・あれファム・・・・





とゆうことでファム使わずに2連したwwww

Maple110526_183244.jpg



それが最終的にこうなった



Maple110527_010946.jpg

ファム8個つかって3連!!!!
いえあーーーーww
テンションあがりますた



うめこ しんc ぽわk でるk るた
の6人で久々のCWやった!

ドロップはなんと・・・・マント2つのみ・・・・
真○xしっかりしろよ つかえねーな・3・


SS撮り忘れたけど
アバランおまけボックス開けたらにゃんメットの無期限でたしθωθ
まぁそれ売ってメルもいっぱいw


今日はいいことづくめでしたっ!



最後に


フライライディング取ってあるとCW行く道がとても楽ですよww
忍耐でもつかえたしw

Maple110526_180200.jpg

だらだら長いことお付き合いありがとうございます!
それではまた>ω<
ばいのーんw

コメ返は追記に
ぽわk>名前はちゃんと伏せてるよ^ω^2回目の死に方の理由とか忘れちゃったな―^^

しんc>君メインのSSなんてつまらないじゃないかっ!

うめこ>こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)

非公開コメント

  
