
Category : スポンサー広告

メイプルメイプルぷーるぷる

Category : 未分類
はい どーも こんにちわ
別にタイトルは書いてる途中に思い出しただけでなんの意味もありませんw

昨日アップデートありましたね―
ヴァンレオンやらファムやらギルド新機能やら新しい顔やら色々とありました!

今回のパッチでは 男らしくなろう!! とおもってたのでアバを一新しました!
これが今までの自分
Maple110525_002129.jpg


これがああああああ







どんっ!!







Maple110526_001851.jpg
見事にかっこ良くなったんじゃないかな?
これからはちゃんと男アバで生きてきます



そんでそんで
昨日は ゆづゆと結婚しました!!

Maple110525_212233_convert_20110526111048.jpg

みんなに内緒で結婚したら友チャのログの流れがはんぱなかったwww
祝ってくれてありがとうございました!!
拡声器も嬉しかったです;wq



これは今回のパッチで新しく実装されたもので
ライディングに乗りながら飛びまわれるスキルが実装されました!

Maple110525_221505_convert_20110526111142.jpg

最後に!


昨日で全員メシア取り終えました!
いえああああああw

時間変わったり途中参加や初期PTとがらりとかわったり色々ありましたが
みんなでとれてよかったです!!ノω;

くーc せなk うめこ しんc こもつん
お疲れさまでした!

Maple110526_001852_convert_20110526111114.jpg



ではでは!

No title

メシアおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
これからもよろしくお願いします(*´-ω-`)
非公開コメント

  
