
Category : スポンサー広告

トウキョウメシア!!

Category : 未分類
あい!昨日ぶりです!
さー今日も更新しますよー!

トウキョウメシアをとりました!!
やっと・・・やっととれた・・;wq
思い返せば27日間長かったな―
みなさん拡声器や内緒ありがとうございましたっ!
Maple110523_001107_convert_20110524010917.jpg


今日カオスjkm手伝いで行きましたw
カオスjkm楽しいわww

某200Lvのぽわ○ぽわがカオスjkmで墓した瞬間ですね^ω^
(アバきもくてごめんなさい
Maple110523_202104_convert_20110524011058.jpg


ぽわ○ぽわざまぁぁぁとか思ってたらこれですよ・・・・
Maple110523_202426_convert_20110524011121.jpg

ぽわ○ぽわ2度目の死wwww
Maple110523_202553_convert_20110524011223.jpg


んでこっちが昨日??アバランあけたらこんなに無期限が!!
Maple110523_080303.jpg
Maple110523_080250.jpg
Maple110523_080305.jpg

まじにゃんゴーストは嬉しかったw



今日こんだけかな!
もうすぐパッチだね ヴァンレオンたのしみです!

では
ばいのーんw

No title

伏せてぇぇぇぇ!!!ちゃんと名前伏せてえぇぇぇぇぇぇええ
いいか、よく聞くのだ
2度目の墓は経験値いらんから死んだほうがいいんじゃね?っていうことで死んだんだ!
わざとなのよ WAZATO!
1度目の墓?ん?あははw
そんなのあったっけw わすれちゃったなぁw 

No title

なんで私メインのSSがないのよっ

おかしいわっ!
非公開コメント

  
