
Category : スポンサー広告

初カオスjkm!

Category : 未分類
はい、お久しぶりです
復活してからはや1ヵ月とちょっと経ちました
その間更新回数はなんと・・・・0
更新するネタはあったんだけどめんどくさかったり

だから久々に更新しようかなーと

こんどから適度に更新します ゴメンナサイ


最近はギル抜けて新しくギル作った

その際に色々あったなーと
何も言わずに抜けたのはさすがにまずいとおもったり非があったなーと後悔・・・
ごめんなさい




まぁ話は変わって
今日初のカオスjkmいってきました!

んで椅子と兜げっとー!
Maple110521_205425.jpg

ぽわkに連れてってもらってもらった!
やっぱボス系はめちゃたのしいw
(4回も墓したのは内緒

あと1日でトウキョウメシアげっと!やっととれる;wq
楽しみだなあああw

んでんで!!!!
韓国サバの大型アップデート「JUMP」第3弾!弓の大幅スキル改変!
弓めっちゃ強くなってたw
弓の時代きましたねー^ω^

スピリットリンク:フェニックス [マスターレベル:30]
 召喚されたフェニックスとの交感を通じて、自分の各種戦闘能力を向上させる。必ずフェニックスが召喚された状態のときのみ効果が適用される。
 必要スキル:フェニックス 20レベル
[フェニックス召喚状態である時、ダメージ 5+d(x/2)%、HP 10+x%、物理防御力 x%、魔法防御力 x%増加]

アドバンスドファイナルアタック [マスターレベル:30]
 永久的に攻撃力と命中率が増加してファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[永久的に攻撃力 x、命中率 u(x/3)%増加、攻撃時 45+u(x/2)%の確率で 160+3*x%のダメージのファイナルアタック発動]

↑の2つは強いねw

ファイアショットを究極の形態に強化する。
 必要スキル:ファイアショット 20レベル以上
[MP 30+5*u(x/2)消費、480+12*x%のダメージ、7+d(x/2)秒間 1秒あたり 100+4*x%の持続ダメージ]

弓に初の全体攻撃かな?

スキル振りが難しくなるなーw
まぁまた暇なときにでも色々計算したりしてまた書きます!









-----------------------------------キリトリ-------------------------------------
こっからリアルの話
4月半ばからバンドが活発に活動し始めて毎週1回はスタジオ入るしお金の消費が激しい・・・;wq
最近というか一昨日の金曜日に荒削りだけどオリジナル曲できたw
やっぱドラム楽しいっすw



今日はここまで!
ばいのーん

非公開コメント

  
