
Category : スポンサー広告

お久しぶりですーωー

Category : 未分類
こんぬずわあああああ
皆さんお久しぶりです!!!

メイポに戻ってきました!

といっても学校もありバイトもありなんでいつもINできるわけじゃないんですが
一応復帰しますた!!

いあー久々に戻ってみると楽しかったねww
久々にCWいったりBGいったりしました`・ω・´

んで話は変わってちょっと希望もあったので
今更ですが
弓のスキル振り第三弾!!
といってもこれがラスト・・・w

4次スキルの振り方を教えちゃいます!!
僕個人の振り方なんであまり参考にならないかもしれませんがw

4次SP 転職時3 121~200 240 合計243
BBで大きく変わったのは明鏡止水がたこと併用できるようになったのとSE弱体化ですね
あとは暴風が200%になったことくらい

転職時3 暴風1 ボウエキ2 
そっから暴風MAXまであげる
ですが今暴風20が出回っておらずめちゃめちゃ高いので上げれるまであげて
そっから
ボウエキMAX
明鏡止水MAX

SEMAX
の順番であげてくのが一番火力があがって妥当じゃないかな>ω<
あとは
MH振って
フェニあげて
あとは好きなようにあげればいいとおもいます!

No title

ちわww
振り方あり・w・ てか メル・・全然たりない;;
いあ レベルも足りてなかったww

No title

あはん//
リンクしようず・3・
非公開コメント

  
