
Category : スポンサー広告

弓のスキル振り第二弾!

Category : 弓育成のための
さぁさぁ
前回に引き続きまたまた弓スキル振り講座の時間ですよぉぉぉ!
今日は3次スキル振り方と軽く考察をのせてみたいと思います

3次

SP総計151 転職時1 Lv120までSP150

まず今回BBがきて敵のLvが大幅に変わったことによって
100くらいからの狩場であった卵にいけなくなってしまった;w;
それにより
あのストレイフがいらなくなってしまった・・・・
そしてBBがきて強くなったのはアローレイン、ファイアショットです!
この二つは乱獲ができる上にMAXでレインが400%の10体巻き込み、ファイアショットが450%の6体巻き込み
という優れものになりました!今まで捨てスキルだったファイアショットが強くなったのは非常に嬉しいですねw

とゆうことでスキル振りは
~72 モータルブロー5 アローレイン2
~82 アローレインMAX ダッジ2
~85 ダッジMAX ファイアショット1
~92 ファイアショットMAX モータルブロー7
~97 モータルブローMAX パペット2
~103 パペットMAX
~108 銀鷹15
~118 ストレイフMAX
ここからは人それぞれなんですが
基本的には移動速度が140になるまでスラストをあげて
あまったSPは銀鷹にふるという形になります

銀鷹をあげずにモータルやファイアを先上げした理由は
90くらいになるとたぶん狩場が姫になると思うので
威力の高いファイアを先にあげてモータルを上げると効率がよくなると思うので
先にあげてあります
銀鷹は4次スキルにフェニックスというのがあってそれに必要なSP15だけ振りあとは他のスキルにまわしてもおkです

まぁ3次はこんなものかな?

次はなんと4次スキル振りを載せていきたいと思います!
まだ168ですけど・・・w

それではこのへんで!
ばいにゃーんw

非公開コメント

  
