
Category : スポンサー広告

弓のスキル振り第一弾!

Category : 弓育成のための
さぁさぁ
暇なので弓のスキル振りなど書いてこうかな
まぁ本当は最近更新するネタがなくなってきたからです。。。

これはあくまでも個人的な意見なので


1次
たぶん1次はWIKIどうりで大丈夫だと思う!
http://maplematome.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%A5%A2%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A1%BC
おれはダブルショットMAXにしました
2次なんてすぐだし2次したらアローボム覚えるのでダブルショットMAXがいいと思います

2次

2次のほうはWikiが更新されてなかったので
振り方と考察のみ書きます
スキル詳細が知りたい方はWikiへww

SP総計 最初の1 70までに120 SP121
最初にもらったSPでアローボムに1振りします
それから
矢をいちいち買いにいくの面倒だしメル減る!
って人は
ブースターに5振ってそれからソウルアロー先にMAXにしてしまっても全然おkです!
それを前提でいくと
~32 ブースター5 ソウルアロー1
~35 ソウルアローMAX
次は火力の底上げでプログレスを振っていくのがいいでしょう!
~42 プログレスMAX ブースター6
~48 アローボムMAX ブースター8
~52 ブースターMAX
~59 EXアタックMAX ベーシックスキルUP1
~62 ベーシックスキルUPMAX
~70 パワーノックバックMAX あまったのは1次スキルにw

だが!!!
今回BBがきて重要視されたのは今まで捨てスキルだったEXアタック!!
とても強くなったスキルで効率が上がるので先に振ってしまっても問題なし!


ここまでで1次と2次スキルはアローブロー以外全部MAXになります!


今回は2次スキルまで紹介しました!!
次は3次スキルの振り方と考察を載せていきたいと思います


ではではーw
ばいにゃーんw

非公開コメント

  
