
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
こにゃにゃちわーーw
うん、始まりのあいさつこれにしようww
最初にいっておきます!!今日はSSなしです;w;
ごめんなさい
いあ、別に撮れてなかったとかじゃ・・・・



今日はなんと!
エンガウをつくったんですよ!
さぁ30%ペタペタ・・・
1枚目ぴかーん!ktkr!!!w
2枚目ぴかーん!おぉ!ww



3枚目ぼしゅっ
・・・・・
やっぱ30%3連とかどだいおれには無理な話でした


そのあと姫たちとジャクムに行って
クロスボウエキスパートとれてテンション上がったwww

そのあとはいつもの場所で
まくらん 姫 おれ テルk れいc
でおしゃべりしたっ!!

テルkキューブありがとねっ!

メイポのことはこれくらいかな!

このあとは実生活!

金曜日から学校始まりました・・・
めんどくさっとか思いつつ久々に友達とかに会った!
まぁそこそこ楽しかったな・ω・
あーーー
専門学校の宿題がめんどくさったらありゃしない・・・
珍しく新聞読んだりしてます

んまぁ実生活もそんなになにもないです

今日はこれくらいです!!
そいじゃ!ばいちゃ!

コメ返は追記に!
マナk・・・jkm一緒にいこうねーwセナkとかも誘ってさb

姫ち・・・強化運はそんなにでしょwキューブは自分でもびっくりだねw


久々にあんなに喋ってたわw
非公開コメント

  
