
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
こんにゃにゃちわああああああ

つい昨日 春とべっとんが結婚したんですよ!!

いやーめでたいめでたい>ω<
いいSSが撮れませんでした
めでたいといえば!
xv蝶姫vx140おめでとおっ!!
これからも狩りがんばってねー^^

最近はギルのみんなと12時回ってからジャクムずっといってるねー
Maple110103_233337_convert_20110106122848.jpg


もうね書くネタがないんですよ
だから装備晒そうかなーなんて思ったりして
やっぱねーOP2が多いね
OP3が欲しいこのごろです・・・
ホンネクと黒帯は借り物です
勝手に潜在貼ってさーせんww

Maple110106_120233.jpg
夢はA150超えだね!!それのために何本エンガウ闇らせたか・・・


Maple110106_120246.jpg
これはもう十分だね 強いて言うなら他がOP3になってキューブまわし終わったらまわすかなD21%って夢だよね


Maple110106_120252.jpg



Maple110106_120237.jpg



Maple110106_120240.jpg
UGが@2残ってるから混沌強化レッツゴーww A7とかになったらうれしいなw


Maple110106_120243.jpg



Maple110106_120250.jpg



Maple110106_120311.jpg



Maple110106_120307.jpg



Maple110106_120305.jpg



Maple110106_120302.jpg



Maple110106_120259.jpg



Maple110106_120256.jpg


今日はこんなもん!!!だらだら装備載せててすいません

ばいにゃーー!w

お初です

マナァウスです。装備すごすぎですねwどうりで火力があんなにいくわけだwこれからもよろしくです!またjkm連れていってください。

あほすけ装備きもすぎるぅぅД

キューブ運と強化運わけてくだし(ノT`。
非公開コメント

  
