
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
さてさて皆さんお久しぶりです!!
ぜんぜん更新できなくてすいませんねー>ω<

更新するネタがない。。。

じゃなくて!!今回はちゃんとありますよ!
クリスマスも終わりもう年明けが近いねーw

クリスマスといえば最近ギルドでクリパをやりましたね!
最初のほうグダグダだったけど
楽しければそれでよし!!
めっちゃ楽しかったですね
またなんかギルでイベントとかやりたいなww

イベントといえば
毎週木曜かな?にギルクエで金曜日?にギルjkmいくみたいっす!(まだ未定だけど
Maple101227_043821_convert_20101228122046.jpg



これ今クリスマスイベントやっててツリーに自由に飾り付けれて
姫と二人で飾り付けして遊んでたときのSSww
Maple101219_030835_convert_20101228122113.jpg


最近の稼ぎはこれですww
混沌強化にはまってしまい今月からトナカイ強化4つ目
1、A7・・・900mで売却
2、A7・・・期限延ばしたため1gで売却
3、A0・・・ポイッ
4、A11・・・期限延ばして自分で装備
A11とかふいたwwww

Maple101228_035129.jpg
Maple101228_035126.jpg


実生活は最近ライブがありましてですね
やっぱライブ楽しいね!!あの緊張感とかステージあがるとテンションあがったりww
んでもライブハウスもいいけどやっぱ野外ライブやりたな>ω<

それくらいかな

みんなお年玉期待してます



そいじゃ!ばいばーいw

非公開コメント

  
