
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
ちょい動画撮れるようになったんで
ビサソロと姉御ソロを撮ってみた!
ビサのほうはトリュフ使用 姉御はJたこです





明日は遂に
ビックバンアップデート
です
弓はSEとかいろいろ劣化して弱くなんのかなー。。。
どんだけ火力かわるんだろうか
まぁちょっと楽しみですww
まぁBB前の火力も撮ってあるんでBB後動画撮って一緒に載せます^^
それとBBで狩場1がなくなるんで
最後の見納めに
ギルドのみんなでSS撮りました
姫がいないのは寂しいですね。。。
Maple101124_010413_convert_20101124025307.jpg



んでなんか動画編集してるときにみんなでBG行こうってなったんでいってきましたww
なにこれw
墓いっぱいなんだけどww
Maple101124_022534_convert_20101124025408.jpg


新メイポ楽しみだね!!
じゃあ旧メイポさらば!!


てことでおやすみーw

No title

1番げとーw                     俺映りすぎで恥ずかしいゎwww
非公開コメント

  
