
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
はい、最近150になって間もないあほですw
とうとう
160になってしまいました
まぁあんだけコア行ってれば早くあがりもします。。。
んで暇だったのでjkm行ってLvあげてみましたww
Maple101120_031158_convert_20101120051902.jpg


みなさん拡声器や友チャでのお祝いありがとうございます!!
Maple101120_031320.jpg


んでんでLvあがってギル員とBGに行くことになり行ったら
二人落ちておれと聖魔sだけっていうww
ずっと左よせしててSE切れたからかけなおしたら
なんと
気絶をくらいそこから逃走劇w
左に雑魚がいっぱい沸いてたんで雑魚に当たりながら回避してたら
ついにね、蹴り食らって26kダメ。。。
まぁでもBGなかなか楽しいww
Maple101120_035237_convert_20101120052120.jpg

んでなんか金ハゲが沸いたということで行ったら
・・・・・Maple101120_041511_convert_20101120052009.jpg
え?w
また墓が上から振ってきました。。。

あっ!あれか!
イベントのD2とザクでD4だからレアドロいっぱいするのか!
墓のレアドロです。。。


ということで今回はなかなか面白いことがたくさんあって楽しかったww

今日はおしまい!
ばいばーいw

非公開コメント

  
