
Category : スポンサー広告

遂に150!!

Category : 未分類
なんと遂に
150Lvになりましたあああああ!!

叫んでくれた人内緒くれた人友チャでいってくれた人
お祝いありがとうございました;w;

目標のBBまでに150突破です!
とゆーか140になってから2日しかたってないっていうのにもう150かよってゆーね
コアどんだけうまいんだよww

Maple101114_233134.jpg

これみんなが叫んだとこSS撮ろうとしたら
落ちちゃって取れなかった・・・
キラsが叫んだとこだけSS撮れたんで乗せました


Maple101114_233134_convert_20101116122223.jpg

ほかにはテルくんが140になったり
まむcが160になったりでみんなおめでとうございます!!!


今日はこれくらいです
んじゃまたっ!!


No title

お祝いありがとぉ★
ahosもlv上がるの早いねぇぇ><
抜かされそう(´∩`。)グスン
非公開コメント

  
