
Category : スポンサー広告

レベルあがった!!

Category : 未分類
眠いです非常に眠いです

更新したら寝ます

今日はーーー

昨日やっと証票クエが終わって名誉遠征隊員の証票をやっととりました

Maple110528_220351.jpg

とゆことでホンテ行ってみたい
誰か誘ってください;wq

んでんでついさっき!!!
レベルアップしたあああああああああ

Maple110530_011516.jpg
Maple110530_011517.jpg

やっと179です・・・
180目前だ!
このブログ見てるかわからんけど
ツンデrもとい賊kには負けたくないので頑張ろうかな^ω^

うめこも191になってるったんも155になって・・・!
みんなおめでとおおおおおお!

うめこすぐ追いつくのでヴァンレオンと遊んでて下さい・・・;wq



てことで
おやすみなさいθωθ
ばいのーんw

Category : 未分類
みなさん オハヨウゴザイマス ただ今の時刻 8時20分です
非常に眠たいahokazです

だが!!更新しますよーーー!

みんな楽しみにしてたもんね!
誰も楽しみなんかにしてないとかゆーなよ



昨日はいっぱいいいことありました!!

まず1つ!



殿が・・・殿が沸いたああああああああ!

朝起きてINしたら ゆづから殿沸いた! と
忍耐が苦手なので殿はいけませんでしたが蛙叩きにいきました!

んで他まわってたら
また沸いた!


忍耐ができなくて叩くの待ってもらって
ほんとうめこには感謝です;wq

経験値めっちゃうまかった!

Maple110527_110123_convert_20110528081341.jpg



はい2つ目!

やっと・・・やっと ワルメン様が沸いてくれた!

これもうめこのおかげです・・・;wq


Maple110527_121418_convert_20110528081449.jpg

まぁワルメン倒してーの

証票げっとおおおおおおお

Maple110527_121459.jpg



3つ目!


城で狩りし始めて4.5時間・・・・

Lvあがったよぉぉぉぉ
最後はビサに行って


Maple110527_222508.jpg

うめこ拡声器ありがとーー!

Maple110527_222618.jpg

みんなおめありでした!!

あとはLvアップ関連で
あしゅくん150エフくん4次おめでとうございます!!


最後に!

また出しちゃいましたwwww

一応これは売る予定でいます


Maple110527_155929.jpg




こうさSSみてるとゆづゆとずっと一緒にいるなーと改めて思いましたw
これからも一緒にいてくださいっ!w


それではお付き合いありがとうございました
ばいのーんw

Category : 未分類
こんばんわっ!

なぜか全く寝付けません
だからブログ更新・3.


今日は
初新マップの城で狩りしましたw
いあーあそこうまいわww
SS撮り忘れた・・・orz

んでLvを177にあげた!


今日はファムでたとゆうことでちょっとファムやってみよーかなーと思って
ちょいちょいと課金してきてファム買ってみた!

最初貼る時はドキドキ・・・・











ピカーン!!

え??



あ、10%宿ったわ ささ2枚目2枚目






ピカーン

え・・・・??
2連した・・・・あれファム・・・・





とゆうことでファム使わずに2連したwwww

Maple110526_183244.jpg



それが最終的にこうなった



Maple110527_010946.jpg

ファム8個つかって3連!!!!
いえあーーーーww
テンションあがりますた



うめこ しんc ぽわk でるk るた
の6人で久々のCWやった!

ドロップはなんと・・・・マント2つのみ・・・・
真○xしっかりしろよ つかえねーな・3・


SS撮り忘れたけど
アバランおまけボックス開けたらにゃんメットの無期限でたしθωθ
まぁそれ売ってメルもいっぱいw


今日はいいことづくめでしたっ!



最後に


フライライディング取ってあるとCW行く道がとても楽ですよww
忍耐でもつかえたしw

Maple110526_180200.jpg

だらだら長いことお付き合いありがとうございます!
それではまた>ω<
ばいのーんw

コメ返は追記に

→続きを読む

なんとなく

Category : 未分類
今日更新したばっかなんだけど暇だったからふと思ったことを更新


昨日のパッチでファムでたよね
てことはさ
フレイムキーパーまた相場上がるよね うん
クリムゾンいきてえええええええええええええ



相互リンクいつでも募集中!!!

メイプルメイプルぷーるぷる

Category : 未分類
はい どーも こんにちわ
別にタイトルは書いてる途中に思い出しただけでなんの意味もありませんw

昨日アップデートありましたね―
ヴァンレオンやらファムやらギルド新機能やら新しい顔やら色々とありました!

今回のパッチでは 男らしくなろう!! とおもってたのでアバを一新しました!
これが今までの自分
Maple110525_002129.jpg


これがああああああ







どんっ!!







Maple110526_001851.jpg
見事にかっこ良くなったんじゃないかな?
これからはちゃんと男アバで生きてきます



そんでそんで
昨日は ゆづゆと結婚しました!!

Maple110525_212233_convert_20110526111048.jpg

みんなに内緒で結婚したら友チャのログの流れがはんぱなかったwww
祝ってくれてありがとうございました!!
拡声器も嬉しかったです;wq



これは今回のパッチで新しく実装されたもので
ライディングに乗りながら飛びまわれるスキルが実装されました!

Maple110525_221505_convert_20110526111142.jpg

最後に!


昨日で全員メシア取り終えました!
いえああああああw

時間変わったり途中参加や初期PTとがらりとかわったり色々ありましたが
みんなでとれてよかったです!!ノω;

くーc せなk うめこ しんc こもつん
お疲れさまでした!

Maple110526_001852_convert_20110526111114.jpg



ではでは!

トウキョウメシア!!

Category : 未分類
あい!昨日ぶりです!
さー今日も更新しますよー!

トウキョウメシアをとりました!!
やっと・・・やっととれた・・;wq
思い返せば27日間長かったな―
みなさん拡声器や内緒ありがとうございましたっ!
Maple110523_001107_convert_20110524010917.jpg


今日カオスjkm手伝いで行きましたw
カオスjkm楽しいわww

某200Lvのぽわ○ぽわがカオスjkmで墓した瞬間ですね^ω^
(アバきもくてごめんなさい
Maple110523_202104_convert_20110524011058.jpg


ぽわ○ぽわざまぁぁぁとか思ってたらこれですよ・・・・
Maple110523_202426_convert_20110524011121.jpg

ぽわ○ぽわ2度目の死wwww
Maple110523_202553_convert_20110524011223.jpg


んでこっちが昨日??アバランあけたらこんなに無期限が!!
Maple110523_080303.jpg
Maple110523_080250.jpg
Maple110523_080305.jpg

まじにゃんゴーストは嬉しかったw



今日こんだけかな!
もうすぐパッチだね ヴァンレオンたのしみです!

では
ばいのーんw

初カオスjkm!

Category : 未分類
はい、お久しぶりです
復活してからはや1ヵ月とちょっと経ちました
その間更新回数はなんと・・・・0
更新するネタはあったんだけどめんどくさかったり

だから久々に更新しようかなーと

こんどから適度に更新します ゴメンナサイ


最近はギル抜けて新しくギル作った

その際に色々あったなーと
何も言わずに抜けたのはさすがにまずいとおもったり非があったなーと後悔・・・
ごめんなさい




まぁ話は変わって
今日初のカオスjkmいってきました!

んで椅子と兜げっとー!
Maple110521_205425.jpg

ぽわkに連れてってもらってもらった!
やっぱボス系はめちゃたのしいw
(4回も墓したのは内緒

あと1日でトウキョウメシアげっと!やっととれる;wq
楽しみだなあああw

んでんで!!!!
韓国サバの大型アップデート「JUMP」第3弾!弓の大幅スキル改変!
弓めっちゃ強くなってたw
弓の時代きましたねー^ω^

スピリットリンク:フェニックス [マスターレベル:30]
 召喚されたフェニックスとの交感を通じて、自分の各種戦闘能力を向上させる。必ずフェニックスが召喚された状態のときのみ効果が適用される。
 必要スキル:フェニックス 20レベル
[フェニックス召喚状態である時、ダメージ 5+d(x/2)%、HP 10+x%、物理防御力 x%、魔法防御力 x%増加]

アドバンスドファイナルアタック [マスターレベル:30]
 永久的に攻撃力と命中率が増加してファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[永久的に攻撃力 x、命中率 u(x/3)%増加、攻撃時 45+u(x/2)%の確率で 160+3*x%のダメージのファイナルアタック発動]

↑の2つは強いねw

ファイアショットを究極の形態に強化する。
 必要スキル:ファイアショット 20レベル以上
[MP 30+5*u(x/2)消費、480+12*x%のダメージ、7+d(x/2)秒間 1秒あたり 100+4*x%の持続ダメージ]

弓に初の全体攻撃かな?

スキル振りが難しくなるなーw
まぁまた暇なときにでも色々計算したりしてまた書きます!









-----------------------------------キリトリ-------------------------------------
こっからリアルの話
4月半ばからバンドが活発に活動し始めて毎週1回はスタジオ入るしお金の消費が激しい・・・;wq
最近というか一昨日の金曜日に荒削りだけどオリジナル曲できたw
やっぱドラム楽しいっすw



今日はここまで!
ばいのーん
