
Category : スポンサー広告

弓のスキル振り第二弾!

Category : 弓育成のための
さぁさぁ
前回に引き続きまたまた弓スキル振り講座の時間ですよぉぉぉ!
今日は3次スキル振り方と軽く考察をのせてみたいと思います

3次

SP総計151 転職時1 Lv120までSP150

まず今回BBがきて敵のLvが大幅に変わったことによって
100くらいからの狩場であった卵にいけなくなってしまった;w;
それにより
あのストレイフがいらなくなってしまった・・・・
そしてBBがきて強くなったのはアローレイン、ファイアショットです!
この二つは乱獲ができる上にMAXでレインが400%の10体巻き込み、ファイアショットが450%の6体巻き込み
という優れものになりました!今まで捨てスキルだったファイアショットが強くなったのは非常に嬉しいですねw

とゆうことでスキル振りは
~72 モータルブロー5 アローレイン2
~82 アローレインMAX ダッジ2
~85 ダッジMAX ファイアショット1
~92 ファイアショットMAX モータルブロー7
~97 モータルブローMAX パペット2
~103 パペットMAX
~108 銀鷹15
~118 ストレイフMAX
ここからは人それぞれなんですが
基本的には移動速度が140になるまでスラストをあげて
あまったSPは銀鷹にふるという形になります

銀鷹をあげずにモータルやファイアを先上げした理由は
90くらいになるとたぶん狩場が姫になると思うので
威力の高いファイアを先にあげてモータルを上げると効率がよくなると思うので
先にあげてあります
銀鷹は4次スキルにフェニックスというのがあってそれに必要なSP15だけ振りあとは他のスキルにまわしてもおkです

まぁ3次はこんなものかな?

次はなんと4次スキル振りを載せていきたいと思います!
まだ168ですけど・・・w

それではこのへんで!
ばいにゃーんw

弓のスキル振り第一弾!

Category : 弓育成のための
さぁさぁ
暇なので弓のスキル振りなど書いてこうかな
まぁ本当は最近更新するネタがなくなってきたからです。。。

これはあくまでも個人的な意見なので


1次
たぶん1次はWIKIどうりで大丈夫だと思う!
http://maplematome.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%A5%A2%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A1%BC
おれはダブルショットMAXにしました
2次なんてすぐだし2次したらアローボム覚えるのでダブルショットMAXがいいと思います

2次

2次のほうはWikiが更新されてなかったので
振り方と考察のみ書きます
スキル詳細が知りたい方はWikiへww

SP総計 最初の1 70までに120 SP121
最初にもらったSPでアローボムに1振りします
それから
矢をいちいち買いにいくの面倒だしメル減る!
って人は
ブースターに5振ってそれからソウルアロー先にMAXにしてしまっても全然おkです!
それを前提でいくと
~32 ブースター5 ソウルアロー1
~35 ソウルアローMAX
次は火力の底上げでプログレスを振っていくのがいいでしょう!
~42 プログレスMAX ブースター6
~48 アローボムMAX ブースター8
~52 ブースターMAX
~59 EXアタックMAX ベーシックスキルUP1
~62 ベーシックスキルUPMAX
~70 パワーノックバックMAX あまったのは1次スキルにw

だが!!!
今回BBがきて重要視されたのは今まで捨てスキルだったEXアタック!!
とても強くなったスキルで効率が上がるので先に振ってしまっても問題なし!


ここまでで1次と2次スキルはアローブロー以外全部MAXになります!


今回は2次スキルまで紹介しました!!
次は3次スキルの振り方と考察を載せていきたいと思います


ではではーw
ばいにゃーんw
