
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
こにゃにゃちわーーw
うん、始まりのあいさつこれにしようww
最初にいっておきます!!今日はSSなしです;w;
ごめんなさい
いあ、別に撮れてなかったとかじゃ・・・・



今日はなんと!
エンガウをつくったんですよ!
さぁ30%ペタペタ・・・
1枚目ぴかーん!ktkr!!!w
2枚目ぴかーん!おぉ!ww



3枚目ぼしゅっ
・・・・・
やっぱ30%3連とかどだいおれには無理な話でした


そのあと姫たちとジャクムに行って
クロスボウエキスパートとれてテンション上がったwww

そのあとはいつもの場所で
まくらん 姫 おれ テルk れいc
でおしゃべりしたっ!!

テルkキューブありがとねっ!

メイポのことはこれくらいかな!

このあとは実生活!

金曜日から学校始まりました・・・
めんどくさっとか思いつつ久々に友達とかに会った!
まぁそこそこ楽しかったな・ω・
あーーー
専門学校の宿題がめんどくさったらありゃしない・・・
珍しく新聞読んだりしてます

んまぁ実生活もそんなになにもないです

今日はこれくらいです!!
そいじゃ!ばいちゃ!

コメ返は追記に!

→続きを読む


Category : 未分類
こんにゃにゃちわああああああ

つい昨日 春とべっとんが結婚したんですよ!!

いやーめでたいめでたい>ω<
いいSSが撮れませんでした
めでたいといえば!
xv蝶姫vx140おめでとおっ!!
これからも狩りがんばってねー^^

最近はギルのみんなと12時回ってからジャクムずっといってるねー
Maple110103_233337_convert_20110106122848.jpg


もうね書くネタがないんですよ
だから装備晒そうかなーなんて思ったりして
やっぱねーOP2が多いね
OP3が欲しいこのごろです・・・
ホンネクと黒帯は借り物です
勝手に潜在貼ってさーせんww

Maple110106_120233.jpg
夢はA150超えだね!!それのために何本エンガウ闇らせたか・・・


Maple110106_120246.jpg
これはもう十分だね 強いて言うなら他がOP3になってキューブまわし終わったらまわすかなD21%って夢だよね


Maple110106_120252.jpg



Maple110106_120237.jpg



Maple110106_120240.jpg
UGが@2残ってるから混沌強化レッツゴーww A7とかになったらうれしいなw


Maple110106_120243.jpg



Maple110106_120250.jpg



Maple110106_120311.jpg



Maple110106_120307.jpg



Maple110106_120305.jpg



Maple110106_120302.jpg



Maple110106_120259.jpg



Maple110106_120256.jpg


今日はこんなもん!!!だらだら装備載せててすいません

ばいにゃーー!w
