
Category : スポンサー広告

BFマント

Category : アイテム販売
このマントをwmかメルで売ります
希望があればコメントにお願いします


Maple101126_010838.jpg

Category : 未分類
ちょい動画撮れるようになったんで
ビサソロと姉御ソロを撮ってみた!
ビサのほうはトリュフ使用 姉御はJたこです





明日は遂に
ビックバンアップデート
です
弓はSEとかいろいろ劣化して弱くなんのかなー。。。
どんだけ火力かわるんだろうか
まぁちょっと楽しみですww
まぁBB前の火力も撮ってあるんでBB後動画撮って一緒に載せます^^
それとBBで狩場1がなくなるんで
最後の見納めに
ギルドのみんなでSS撮りました
姫がいないのは寂しいですね。。。
Maple101124_010413_convert_20101124025307.jpg



んでなんか動画編集してるときにみんなでBG行こうってなったんでいってきましたww
なにこれw
墓いっぱいなんだけどww
Maple101124_022534_convert_20101124025408.jpg


新メイポ楽しみだね!!
じゃあ旧メイポさらば!!


てことでおやすみーw

Category : 未分類
はい、最近150になって間もないあほですw
とうとう
160になってしまいました
まぁあんだけコア行ってれば早くあがりもします。。。
んで暇だったのでjkm行ってLvあげてみましたww
Maple101120_031158_convert_20101120051902.jpg


みなさん拡声器や友チャでのお祝いありがとうございます!!
Maple101120_031320.jpg


んでんでLvあがってギル員とBGに行くことになり行ったら
二人落ちておれと聖魔sだけっていうww
ずっと左よせしててSE切れたからかけなおしたら
なんと
気絶をくらいそこから逃走劇w
左に雑魚がいっぱい沸いてたんで雑魚に当たりながら回避してたら
ついにね、蹴り食らって26kダメ。。。
まぁでもBGなかなか楽しいww
Maple101120_035237_convert_20101120052120.jpg

んでなんか金ハゲが沸いたということで行ったら
・・・・・Maple101120_041511_convert_20101120052009.jpg
え?w
また墓が上から振ってきました。。。

あっ!あれか!
イベントのD2とザクでD4だからレアドロいっぱいするのか!
墓のレアドロです。。。


ということで今回はなかなか面白いことがたくさんあって楽しかったww

今日はおしまい!
ばいばーいw

遂に150!!

Category : 未分類
なんと遂に
150Lvになりましたあああああ!!

叫んでくれた人内緒くれた人友チャでいってくれた人
お祝いありがとうございました;w;

目標のBBまでに150突破です!
とゆーか140になってから2日しかたってないっていうのにもう150かよってゆーね
コアどんだけうまいんだよww

Maple101114_233134.jpg

これみんなが叫んだとこSS撮ろうとしたら
落ちちゃって取れなかった・・・
キラsが叫んだとこだけSS撮れたんで乗せました


Maple101114_233134_convert_20101116122223.jpg

ほかにはテルくんが140になったり
まむcが160になったりでみんなおめでとうございます!!!


今日はこれくらいです
んじゃまたっ!!

Category : 未分類
今日で渋谷デュナスが終わってコアデビュー!!
コアうまいっすねーww
そこでやっと140になりました!
コアSS撮り忘れたから次いったときにとります!

デビューさせてくれた癒しcマーキュリーs みんなありがとうです!
Maple101112_014207.jpg


今回のイベントのSS
ピンクビーンめっさかわいいw

Maple101108_192921_convert_20101112023737.jpg

今回ネタこんだけーw

Category : 未分類
今日はビッグフェスっていう祭があってそこでライブやった!
1・・・アップルサイダー
2・・・Prism Funder
3・・・From Y to Y

初の野外ライブだった!めっさ楽しかったw
また野外でやってみたいなっ



メイポは
今週はいろいろあって調子乗って装備強化書エンガウに貼って闇ったりなんだりで辛かった・・・
だが!!
金曜日くらいにまたエンガウ作って
最初に30%1連60%2連・・・しょぼ・・・
だがしかあああああし
ぼくあほだから調子に乗ってまた装備強化書GO!
奇跡の5連きたああああああああ
んでんで成長でA6あがってビサハン使ったら60%2連して
A143とかww目標のA140こえた!
その後潜在覚醒書90%使って宿って
キューブ14回したらこの潜在ww
まじ今日のおれは運が神がかってた

Maple101108_014848.jpg

んで前言ったステ
なんとなくさらしてみた
なんか友の友?が140台で暴風単発60kでるらしいww
きもいw
でもとりあえず目指せその人!ボウエキ振ったらあがるかな?
振り替えしたいいいいいいい
Maple101108_014914.jpg

んで今日トウキョウ第2弾公園クエドロ品だした!
公園クエ終わらせて秋葉原クエもおわらしたbあとはデュナスいくだけだぜ
Maple101107_192814_convert_20101108020730.jpg

んーきっと今回はこんだけかな?

テストサバ

Category : 未分類
なんか今日からBBのテストサバ始動なんだってー
んでテストサバやってきたけど
サバ落ちとロールバックひどかった(・3・)

弓したんだけど1次スキル楽しかったよ!!
アロブロ1振っただけでいきなり3体巻き込みの150%ダメとかつよかったなーw

んで
アバ変えた!
Maple101104_010503.jpg
双子ができましたwww

あとリバ作った!
SS撮り忘れたからまた次の更新のときに張る!
あとはねー
お台場クエ終わった!!
つらかったなー・・・
手伝ってくれた人ありがと!!

んでLvあげて134になったよ!
暴風20も成功したし暴風つよくなったww

あ、あとある人と弓ソロjkmうまいんじゃね??って話をしたから
ソロjkm腕もぎいってみたんだよ(本当は本体しようかと思ったけど薬なくなったからっていうw
腕もぎだけで1時間かかったww
50%近くはいってめっさうまかったしww
またいくとおもうからそん時にSSとろうかな!

最後にギルの人とSSとったww
集合!
Maple101104_034059.jpg
Maple101104_034844.jpg


動画のとり方教えてもらって動画載せたいなー
