
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
久々の更新!
今回SSはありません

とりあえず最近のこと報告します

えーまず
エンガウ闇りましたwww
なきそうです・・・

てことで一旦弓は休止
たまに忘却3で欠片集めしたいと思います
んで今はDKを育てようとサブをやっています
今54Lvでコイン集めがんばってます

てか
またロードオブヴァーミリオンにはまってしまい
メイポに課金するお金がどんどんなくなっていきますww

とりあえず欠片相場高くなったなー
WMかNPいれて売るかも
そんで欠片買ってエンガウ作り直すかも!
30%2連はしたいよね
まぁ2個作って1個は60%ベタにしようかな


ジャクム・・・

Category : 未分類
昨日くらいに2回ジャクムに連れてってもらったんですが
PTが 投げ 聖 DK 弓
この4人でいって
ジャクム入るときいつも落ちるのに今回はすんなり入れた!

んでこれ狩り途中のSSMaple101019_124252.jpg

結果 1回目 雑魚敵殺してたら接触してKBされて本体接触で死亡ww
    2回目 本体2に入ったとたん落ちるっていうww

散々な結果となりました・・・
早くVistaも対応されないかねー



今回のネタがこんだっけっていう・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

暇があったら弓のスキル振りとか狩場とか書いてこうと思います!

んじゃまた!

Category : 未分類
昨日更新しようと思ったら忘れててそのまま寝てしまった><

昨日やっと弓が130Lvになりましたっ!!Maple101018_021911.jpg

やっとSEMAXになったよ・・・長かった・・・
早くボスいきたーいww

どれくらい火力でてるか動画撮ろうと思ったけど
そんな高等技術おれにはありませんでした・・・

だから
適当に今してる装備とステのっけとく!!

Maple101018_0220110.jpg

んでこれがエンガウ
ミラクルキューブ14個使ってユニークにww
ラッキーだったなー

Maple101016_081304.jpg

またなんかあったら更新してこうかなっ

今学校は明日から中間テストです・・・
早く帰れるからいいんだけどさ
親がめんどくさいよな・・・

とりあず終わり!!
またぬ!ばいちゃ!

おためしー

Category : 未分類
暇だったからブログ??をやろうと思った!!
まぁ主にメイポとか日記書いてくとおもう(・3・)


こっからはメイポキャラ紹介

Lv129  ボウマス  ahokaz これメイン
Lv70  プリースト ln刹那nl キャラカ使って作ったキャラ
Lv15  ファイター あほなのだっ DKにするつもり

とりあえず今回はこんなだけ
また暇なときに自分の自己紹介もやっていこうと思います
更新ペースは1日1回が理想だけどきっと3日に1回ペースだと思うw

んじゃまた!

